« 旅する筆文字 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月8日水曜日!! »

2017年3月 4日 (土)

週末ーー٩(^‿^)۶今日は長文だよ。

わーい
今週も楽しく終了ーー٩(^‿^)۶

看板作りも順調です!

Img_6485


小さい方の看板が
maru。cafeさんが用意してくれた板で、下地みたいなんも塗ってくれてたから、発色がめっちゃ良い!!

大きい方は
いい加減なうちの 昔からある看板をリメイク( ̄∀ ̄) 発色悪っ!

下地って大事やね(´∀`*)
化粧なんかも 下地して、ファンデーション塗って…ってしたら綺麗な肌になるんやろうな( ̄∀ ̄)

なんか思いながら
看板作り もう終了ー。

わかれば良いかーと
またいつもの
いい加減〜〜がでてきた でてきた。


話は変わりますが、
今日は 友達が
写真撮影させてーーって うちを撮っていった( ̄∀ ̄)笑
悪用はせーへんから( ̄∀ ̄)って笑ってた( ̄∀ ̄)やば。

その写真がこれ


Img_6487


うち、毎日このピンクのダウンベストを着てるんやけど、常連さんは知ってるよね笑(写真わかりにくいかな?)

こないだ うちの悪友が
『卒業式って何きるん?』
と聞いてきた。

彼女曰く
そのピンクのワンパターンしか知らんから 卒業式で違う服着てるところ写真に撮って見せてー
やって( ̄∀ ̄)笑

何着てても うちはうちやで( ̄∀ ̄)笑
っていうか、
こないだ ご飯食べに行った時 ピンク着てなくて
へーいつもと違う〜とか言ってたのに( ̄∀ ̄)笑

どんだけ うちのコトに興味あるんや( ̄∀ ̄)笑


でも 確か
うちって
我が息子ちゃんにも

ママってー
その店の服か、マラソンの服か、パジャマか、
3パターンしか見たことないゎー

って言われた( ̄∀ ̄)…


もう、このピンク
トレードマークにしといて。
けど
トレードマークになるんやったら もっと民族衣装っぽいのがいいんかな??
ふふふー
前も考えたことあったなぁ確か。民族衣装っぽいのん。


そのうち…
やってみるかー民族衣装っぽいのん(σ≧∀≦)σ

お楽しみに〜〜♪

けど先ずは
卒業式の写真やね(´∀`*)

ではでは 皆さんーー
楽しい週末をーーー٩(^‿^)۶


« 旅する筆文字 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月8日水曜日!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69807852

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ーー٩(^‿^)۶今日は長文だよ。:

« 旅する筆文字 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月8日水曜日!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック