« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月14日火曜日! »

2017年3月12日 (日)

雛めぐり♪

Img_6550


行ってきたよ( ´∀`)雛めぐり♪
見たかったんだぁー このニワトリ!!


Img_6543_2


皆さんは どの辺 まわられました??
うちは
馴染みのコースだけ( ´∀`)
kinogさんでお喋りしたかったけど、お忙しくしていたので
スルー(*´~`*)
写真だけ 勝手に撮ってきたゎ
いつきても 素敵な空間ですね やっぱり♡

Img_6544


ほのぼの〜〜
いいですね〜〜

けど心境は複雑ヽ(´o`;

何故かって、
それは 陶工房 飛鳥さんに 薪クッキーを求めて伺ったんやけど、売り切れーー。゚゚(´□`。)°゚。

まあ、しゃあないよね。
気を取り直し


Img_6553


いろんなところに お雛様♡
きっと見過ごしてるのん 沢山あるんやろうなぁ
ごめんね 見れなかったお雛様たちヽ(´o`;


Img_6548

お茶もしたよー
マナー無視の お抹茶♡
美味しいね!

うろうろ〜にお付き合いいただいたのは
娘ちゃん☆


たまに出会う知り合いには
『そっくりー』とか
『姉妹みたいー』
って( ´∀`)笑

苦笑いしかないよね(σ≧∀≦)笑 ふふふー
うちは気分いいけどね( ´∀`)笑

来年は
日曜日に 何処かで出店できたらいいなぁ( ´∀`)←毎年言ってる。

« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月14日火曜日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69895990

この記事へのトラックバック一覧です: 雛めぐり♪:

« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月14日火曜日! »