« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月28日火曜日! »

2017年3月26日 (日)

台湾

Img_6649


台湾料理の金陵さんに行ってきたよ!!
この間 ご家族でご来店してくれたからね!!
なるべく早目に行きたいなーと思ってたら

タイミングよく
パパちゃん本日 日曜日休みやったから
早速行くことができました。


台湾。
うちの大好きやったところ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
独身の時 仕事でも プライベートでも…
一番よくいってたなぁ。

あゝ結婚したら …ヽ(´o`;自由がなくなったヽ(´o`;笑←引き換えに得たものがあるやろ!と叱ってくださいな。

まぁそれはおいといて、
で 食べにいってきました!


Img_6650

台湾拉麵
息子ちゃん すごい勢いで食べてました(σ≧∀≦)σ
旨さの秘訣も教えてくれたょ←知っても作られへんけど( ´∀`)笑

息子ちゃん
次も絶対頼むらしいです(σ≧∀≦)σ笑

Img_6651

肉饅も食べたよー 美味しい♡
うちは 黒酢につけて食べるのが好き♡

……
他もなんやかんや 食べたんやけど
……

恥ずかしながら
写真忘れてた(σ≧∀≦)

食べ物を前にして 冷静でいられない家族( ´∀`)笑
11時オープン同時に入店して ほんま忙しない家族( ´∀`)笑

けど その後少しお話もできて
楽しかった☆☆

こんな素敵な出会いをくれた 正さんに感謝!!
ご縁を大切にしてくれた 金陵さんとこご夫婦にも感謝!!


Img_6652

シャッター押すのはやかった(σ≧∀≦)笑 ごめん旦那さんスタンバイ途中やーん!笑
奥様は日本人だよ☆うちと一緒

平日はランチメニューがあるねんてーー
暑くなったら 夏季限定の台湾カキ氷もあるみたいーー


また 食べに行こう〜♪

« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月28日火曜日! »

コメント

奥さんがどちらも日本人でダンナさんがどちらも外国人2世。一緒や一緒
話しが合うんちゃうかなって思って…
次またステキな出会いを求めて浮気dash

⭕️浮気なA型の正さん

はははー(σ≧∀≦)σ
沢山 浮気してくださーい!笑

たまにはラソスを思い出してやー( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70052567

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾:

« お店の空席状況 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月28日火曜日! »