« 珍しいもの好き♡ | トップページ | 燃えーー »

2017年4月22日 (土)

嬉しい瞬間

今週もめっちゃ充実ー(⌒▽⌒)

締めくくりの今日土曜日は

いつものお馴染み様や、
久しぶりの常連さんが来てくれて、

そして そして
めっちゃ
嬉しかったのが

以前、全部売り切れてしまい お断りせざるをえなかった
ご夫婦が
再度 ご来店してくれたんです!!


。゚゚(´□`。)°゚。感動ーー。
↑↑↑
何に?って思うかもやけど ほんまにマジでこういう時むしょーに嬉しいよ☆


お話も沢山できて!
いろいろ勉強になりました!


お店してての醍醐味☆やね

いろいろな人と出会えて
話しができて
いろいろな世界を覗かせてもらって

そういうのんが、ほんまに楽しい☆

お料理準備して 出しきるまでは 大変やけど
大変を終えた後やから
楽しさも倍増♡なんかなぁ?


来週も楽しみやなー(⌒▽⌒)

« 珍しいもの好き♡ | トップページ | 燃えーー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70345773

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい瞬間:

« 珍しいもの好き♡ | トップページ | 燃えーー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック