« ネーミングセンス | トップページ | 珍しいもの好き♡ »

2017年4月16日 (日)

そうだ 京都に行こう!

Img_6800


京都にいってきました。


Img_6790

マリベル京都本店
チョコレートのお店♡
町家がホンマ素敵空間に変わってました

Img_6792

トイレのディスプレーも
洒落乙やねん(σ≧∀≦)σ


Img_6791


ジェラート作りの天才が作ったジェラートを食べたよ♡
美味しかった♡

素敵空間は 何もかもうっとりさせてくれますねー♡


Img_6793

二軒目は カカオマーケット バイ マリベル
チョコレートのお店♡

外観からマジ洒落乙です。

ショップでお買い物して、カフェ利用したいです。
と伝えると、
秘密の暗証番号を教えてもらえて

Img_6794

この扉を開けることができるんです☆
ワクワクがつのるーー

Img_6795


不思議の国のアリスばりー!!?
地下に降りてく階段!!

Img_6796


ネタバレしすぎで怒られるかな?すいません。

地下も素敵空間でしたよ!!

Img_6798

ここのカフェで
かなりゆっくりさせてもらい(*´~`*)〜

Img_6799

KAKIMOTOさんへ
チョコレートのお店♡

ラソスに来てくれたお客様のオススメ☆
チョコレートの種類が 珍しいーー
ワインに合うっぽいかんじ!

テイクアウトした
木の芽のガナッシュ入りチョコが美味しかったー♡

カフェもあったけど、満席ーやったょ。


いやぁ、しかし
京都 楽しかった♡

どの路地 どの道にも
素敵なお店が隠れてて
歩いてるだけで 楽しいーー

店構えとか
古い町家、長屋を改装してて
どのお店も
こだわりが 随所にみられて

良い感じでした( ◠‿◠ )
また行きたい!何回でも行きたい!

なんか いろんな思いが膨らむ!!
ワクワクが膨らむ!!


一緒に散策してくれた お姉さん的存在の叔母に感謝!!

« ネーミングセンス | トップページ | 珍しいもの好き♡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70281190

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都に行こう!:

« ネーミングセンス | トップページ | 珍しいもの好き♡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック