« 今日も楽し☆ | トップページ | 携帯おとしたー »

2017年4月 5日 (水)

いろいろ

Img_6721

共同の看板が出来上がりました(*≧∀≦*)
わーい わーい

これを見かけた方々が
何々??
と結構ひとの流れがあったようです。

そしてそして

長屋の並びのカレーハウス有福さんは 今日オープンしましたよ。

やっぱり 店やるからには
しっかり はっきり
わかりやすく 堂々と営業しなあかんねんなぁ〜って

隠れて隠れて ひたすら隠れて
隠れ家で営業してたうちやから
かなり 勉強になります。


そして そして

Img_6720

CDをいただきました( ´∀`)
ペルー出身の兄弟デュオ

ラソスで彼らの曲流してます〜〜♪


よかったら
看板みに、音楽が聴きに、
ラソスにきてくださいね(*≧∀≦*)


« 今日も楽し☆ | トップページ | 携帯おとしたー »

コメント

共同の看板ができてたんや
気がつかなかったcoldsweats02
ラソスの店の前に美味しそうな料理写真のデカ~いのがあったらインパクトあると思うんやけどな~…

⭕️正さん!

気づかなかったですかぁー?!
ショックーヽ(´o`;

また見にきてください。

料理の写真 大きくかぁー ですよね。
やれる限りのこと やってみます。
気にかけてもらって ありがとうございます!

寝起きの顔が 普段の顏なんですがー( ̄∇ ̄)なにか?笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70163733

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 今日も楽し☆ | トップページ | 携帯おとしたー »