« 燃えーー | トップページ | ゴールデンウィーク 5月4日 »

2017年5月 2日 (火)

シアワセだー

いやぁー
今日も楽しい1日やったー。

ペルー料理を みんなに喜んでもらってー♡ってのが
うちの喜び☆なんですが、


今日もご来店の方々皆さんに 喜んでもらえたーハズ( ̄∀ ̄)


だって みんな笑顔やったからー
うちも笑顔になれたしー(*゚▽゚*)

シアワセな時間を
毎日お客様とすごせて
シアワセモノなうち!!

皆さん!ありがとう〜ございます。


んー
これって天職なんかなぁ(*´~`*)
そう、そう きっとそう。


みなさんの喜びは何ですか?

よかったら 教えに来てくださいね(*゚▽゚*)


Img_6763

全部のせ 人気です!!

食べ終わる頃に
あーなくなる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とか、
食べ終わった後に
なくなったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とか言ってくれる
お客様達…

ありがとう♡

« 燃えーー | トップページ | ゴールデンウィーク 5月4日 »

コメント

秋田の美人姉妹と同席できてシアワセだ~!

◎短足シスターズ様

ほんまに良かったですねー(*゚▽゚*)
うちも、秋田美人辛口姉妹に揃って会うの久しぶりやったんですよ!

けど、借りてきた猫的な 出だしの大人しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑けましたよ〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70448245

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセだー:

« 燃えーー | トップページ | ゴールデンウィーク 5月4日 »