« もう少し | トップページ | おつかれさまです »

2017年5月28日 (日)

お疲れ様

Img_6976


今日は とっても綺麗な 夕刻でしたね。

この空の下で
今日1日
皆さんそれぞれ
いろいろなドラマがあったんやろうなぁ

お疲れ様。


うちも あったよドラマ

本日
自転車デビューしました٩(^‿^)۶
タイヤが細〜〜いタイプのやつです!

河川敷を颯爽と…っていいたいけど
まだまだ
恐る恐る( ̄▽ ̄)

目的が 自転車の練習!だけに
黙々とこいでました٩(^‿^)۶

ってドラマ
えっ?何?つまらない?うちのドラマ?( ̄▽ ̄)笑

うちは うちなりに ドキドキしたんやけどね!

良かったら
皆さんの いろんなドラマ
話に来てくださいね(σ≧∀≦)

« もう少し | トップページ | おつかれさまです »

コメント

石川のサイクルライン、最近は女子のサイクリストもけっこう見かけるようになりました。
サイクルジャージにヘルメット、スポーツサングラスで颯爽と走る姿は目を引きます。
女子の場合、対向車とすれ違うときに挨拶をしてくれる率めっちゃ高いんちゃいますか?

⭕️女子大好きサイクリストさん

対向車とすれ違う時 挨拶率 高かったから
挨拶するのんって マナーやと思ってました(⌒▽⌒)

違うんですか?ははは( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70698486

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« もう少し | トップページ | おつかれさまです »