« とある計画 | トップページ | 中1男子の母親 »

2017年6月17日 (土)

虎党?笑

虎ファンと集いました(⌒▽⌒)
楽しかった♡

今週の締めくくり 喋ったー喋ったー

…あっ
因みに
虎ファンの女性1人と

うちと

2人で盛り上がってました(⌒▽⌒)


虎の話もつきひんけど、
いろんな話もできて

っていうか、
その方 ピュアがすぎてて、
ほんま 自分の腹黒さに気付かされた( ̄▽ ̄)笑

朱に交われば赤くなるから、
ピュアな人に交わって ピュアになれるかな?

間違っても
黒くしたら あかんあかん。気をつけよ〜

« とある計画 | トップページ | 中1男子の母親 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70891141

この記事へのトラックバック一覧です: 虎党?笑:

« とある計画 | トップページ | 中1男子の母親 »