« ビッグニュース! | トップページ | ニャンコもらってくれませんか? »

2017年6月15日 (木)

オマケの品

Img_7057


6周年記念のオマケの品
アルファホレス

を焼いて、
クリーム塗って、
挟んで、
周りにココナッツまぶして、
ラッピングして、
箱詰めして、

予約ないのに
こんなに作って(⌒▽⌒)笑


これからの事とか、
今までの事とか、
思い出しながら
ニヤニヤしながら
作業してましたゎ( ̄▽ ̄)

いろいろあった 今まで。
これは、過去。

いい事、悪い事、引きずることなく
ここから学びます。
ありがとう。

いろいろ あるであろう これから、未来。
思いははせますが、
気持ちだけ 先走らないように
心がけます。
よろしくね。

そして、今。
今できること、したいこと、しなければならないこと、

確実に
けど
一歩一歩マイペースでしていこうと思います。

それは、
1人で

ではなく、

共感してくれる友達や、
ラソスにリピートしてくれるお客様や、
このblogを読んでくれてる方々
の応援があるから

やっていける……と思っています。
みなさん
これからも
応援よろしくお願いします!


…今しなければならないこと、
それは、さっさと出勤せねば!!!!

« ビッグニュース! | トップページ | ニャンコもらってくれませんか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70867631

この記事へのトラックバック一覧です: オマケの品:

« ビッグニュース! | トップページ | ニャンコもらってくれませんか? »