« ニャンコもらってくれませんか? | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪6月17日土曜日! »

2017年6月15日 (木)

とある計画

今日、
びっくりするくらい
初めまして…のお客様が多くて、、

また 新しい風が吹く予感がしました(⌒▽⌒)←なんの根拠もない自信。

っていうのも
本日最終のお客様に
『南河内でペルー料理があるって 有名だよ』

って!!!
言われたんですよ!!!

自分の知らないところで
そうやって噂してもらって♡

嬉しい…♡

と同時に
気合い 入れていこう!!
悪いこと できひんなぁ!!

など が頭をよぎりました( ̄▽ ̄)笑

さてさて、
LINE@で ラソスを登録してくれている方々は 前々からお知らせしていましたが、
ラソスには とある計画があって、
その計画を 少しずつ 進めています。

その計画とは…
数年後の話になるので、
もう少ししてから
お話します(⌒▽⌒)

もったいぶるのが 好き。


Img_7069

最近 夕日がホントに綺麗!!
癒されます!


今日はみなさんにとって どんな日でしたか??
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

« ニャンコもらってくれませんか? | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪6月17日土曜日! »

コメント

今日、友だちが見つけてくれたLAZOSで美味しい食事をしました!
偶然6周年ということで、オマケのクッキーも美味しかったです♪
友だちとぜひぜひまた来ようね!と帰りの車で話してました~(*^▽^*)
行くまでは、ペルー料理ってどんなんだろう??って思ってたんですが、また食べたくなる味でした!
ごちそうさまでした。
また行きまーす♪

⭕️あき さん

コメントありがとうございます!
嬉しい♡
新しい風 が吹いたこと
教えてくれて☆

好奇心旺盛の方々には、はまる味みたいです(⌒▽⌒)!

是非是非
また お待ちしていますね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70872300

この記事へのトラックバック一覧です: とある計画:

« ニャンコもらってくれませんか? | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪6月17日土曜日! »