« おはよう!(⌒▽⌒)7月8日 土曜日! | トップページ | 日曜日☆の決まり事 »

2017年7月 8日 (土)

1週目まとめ

1週間ふりかえる。

今週は 新しい出会いが多くて╰(*´︶`*)╯♡

毎週毎週
はやっ!

って思うけど、

今週は
特に
はやっ!!
って感じです〜〜!

締めくくりの 土曜日には
阪神ファンが来てくれてて、
『じゃ、今から甲子園いってくるわ!』って(´∀`)笑

もう、最高ーー!笑

あっ、
でも
今日は、

『どっかのblogで移転するって聞いたから、早く来とかなあかんゎ』
って若いカップルが来てくれてたよ╰(*´︶`*)╯♡

移る移る詐欺( ̄▽ ̄)笑やん♡


いや、
これは
利用しよう!!笑( ̄▽ ̄)←悪い顔

去年の今頃は、
辞める辞める詐欺してた( ̄▽ ̄)笑

が、

今年は

移る移る詐欺!!


皆さん、
ラソスさん 移転するらしいよー
って
ツイートしといてください( ̄▽ ̄)笑


いつ!とか詳しく言わないでいいから( ̄▽ ̄)←悪い顔

そうすると、
じゃぁ 近くにあるうちに…って

今までちょっと躊躇してた方々の 背中をポンと押すきっかけになるかもやし(´∀`)笑

こういう悪巧み
好き♡

アイデアをくれたカップルに感謝☆←アイデアだしてへんし( ̄▽ ̄)笑


今週も
お付き合い
ありがとうございました!!


来週も
しっかり ブログるよ(´∀`)← blogを動詞化したよ。グラブル的なもん(^.^)
ちょっとサボると
寂しい!の声があるもんでーー( ̄▽ ̄)笑

« おはよう!(⌒▽⌒)7月8日 土曜日! | トップページ | 日曜日☆の決まり事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71083440

この記事へのトラックバック一覧です: 1週目まとめ:

« おはよう!(⌒▽⌒)7月8日 土曜日! | トップページ | 日曜日☆の決まり事 »