« おはよう!(⌒▽⌒)7月15日土曜日! | トップページ | お店の空席状況 »

2017年7月15日 (土)

2週目まとめ

今週も充実させてもらいました。
ありがとうございます。

毎月第2木曜日は お花コラボですが、今回は籠バッグ
Img_7249


薄いバッグ?に見えますが、
違うよ。
底にはマチがちゃんとあって結構な収納力(´∀`)

薄いバッグのまま、コサージュのつけ方をかえて 半分におって
クラッチバッグ的にもいけるかな??


お花から 小物作りから なんやらかんやら
楽しい事を企画して やってもらってます。

来月は、サボテンです。
サボテンって、植物の中でかなり知能が高いほうらしく、話かけて育てると
そりゃぁ もう いい結果が待ってるそうですよ!

8月10日 木曜日
参加受け付け中!!


土曜日の帰り道に
出会った トンボ。

帰り道途中にある 水門らしきものの橋に
とまってた。

じっーっと みてたら
だんだん逃げなくなって、

携帯構えて
じっーっと じっーっと してたら
イイカンジに撮らしてくれたよ

じっーっとしてた時間
どれくらいやったか わからんけど、

ゆっくりした気持ちで、
動かざること なんちゃらの如く〜
的に

焦らんとこ。
何事も。


Img_7248_2

ありがとう
トンボ。

« おはよう!(⌒▽⌒)7月15日土曜日! | トップページ | お店の空席状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71148434

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目まとめ:

« おはよう!(⌒▽⌒)7月15日土曜日! | トップページ | お店の空席状況 »