« 合気道 | トップページ | PLの花火 »

2017年7月29日 (土)

4週目まとめ

ふー♪( ´▽`)

今週も あっという間

たくさんの新しい出会いと
たくさんのリピーターさんたちと

過ごせたよ♪( ´▽`)


締めくくりの土曜日、

旦那さんが むっちゃ面白い←よー喋る(σ≧∀≦)σ笑
奥様が それを止める…
ご夫婦が 初ご来店されました

あれ?
うちにくる ご夫婦
旦那さんが むっちゃ面白い ってカップルが多い((((;゚Д゚)))))))
やっぱり
ペルー料理食べよか
の ノリを持ち合わせてるからかぁ…


で、
そうそう

今日 初ご来店の旦那さんの感想の中で
外国の料理、パサっとした印象があって、
そんなんかなぁ?って予想できたけど、

モイスチャーですね〜って

((((;゚Д゚)))))))

(о´∀`о)笑

つぼ!! めっちゃ笑けるーー!!
他も かなりメモメモ メモしとかな!ってくらい面白い話してはったわー(о´∀`о)


ほんま 笑かすゎ。


リピーターさんも
軽く山登りしてきたって 帰りに寄ってくれたり、、

フットワーク軽っっ!


喋ってばかりみたいな うちですが、
ちゃんと 仕事もしてたよ(σ≧∀≦)σ


Img_7299


今日も揚げ物頑張りました!!(о´∀`о)

ミラネサはマリネしたチキンのカツやから
食べやすいよね!


そう、あと、これ

Img_7301


パズドラ(σ≧∀≦)σ←まだやってる!笑
ついに、ランクの数字と
魔法石の数が
おんなじになった!!
※課金はいっさいしてません!

あははー 楽しいなぁ(о´∀`о)

« 合気道 | トップページ | PLの花火 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71274775

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目まとめ:

« 合気道 | トップページ | PLの花火 »