« 今を生きる | トップページ | 暑くても »

2017年7月20日 (木)

うちにとっての仕事は!!

うちにとって この仕事は『幸せ』や!


結婚前、20代の頃は
仕事についてどう思ってたんやろ?

一生懸命 ふざけてたから←この頃からやっぱり( ̄▽ ̄)笑
よく 覚えてない。

覚えてるのは
ちょっと変わった部長さんに
のびのびと、好き勝手な
自分らしさを

いいとこも、悪いとこも( ̄▽ ̄)笑
引き出してもらったような、違うような…、

今は
自分のした仕事の結果が
目の前でわかっちゃうから( ̄▽ ̄)

そして
やっぱり
めっちゃ 喜んでもらえてたら
幸せーー♪( ´▽`)


昨日 悪友が
幸せーー♪( ´▽`)な うちを見てるのが 幸せーー♪( ´▽`)
って←悪友らしからぬセリフ( ̄▽ ̄)笑

そうか、うちの幸せな姿もまた、料理と共に
人を幸せにできるんや って知って またまた幸せな気持ち♡


幸せは 幸せを呼ぶね!

Img_7264


ペルーのクッキー アルファホレス
やっぱり
丸いカタチが落ち着く。

サクサク ホロホロのクッキーで ミルクジャムを挟んで 周りにはココナッツ♡
間違いない美味しさ♪( ´▽`)

たまーに 作ってるからね(σ≧∀≦)σ


今日も 楽しく仕事したなぁ〜〜♪( ´▽`)
毎日 幸せだーーー♪( ´▽`)

ありがとう♬←何に?( ̄▽ ̄)

……全てに!!

« 今を生きる | トップページ | 暑くても »

コメント

ちょっと変わった部長?
ちょっとだったかな(笑)

あの頃も、もちろん今現在も楽しそうに仕事して
るように見えますよ~(*^^*)

ところで、日曜も営業してましたっけ?

ちょっとでは ないかなぁ( ̄▽ ̄)笑

ふふふ( ̄▽ ̄)
20代の頃と 変わらず……って!

成長してないみたいですやん!(σ≧∀≦)σ笑

日曜日は
基本おやすみをいただいてます。
が、しかし
大きな声では言えませんが
先輩の特権 パワハラ使えます( ̄▽ ̄)笑!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71191617

この記事へのトラックバック一覧です: うちにとっての仕事は!!:

« 今を生きる | トップページ | 暑くても »