« リフレッシュ☆ | トップページ | うちにとっての仕事は!! »

2017年7月19日 (水)

今を生きる

Img_7266


今日は 息子ちゃんの
懇談があったので
行ってきました。

クラブだけ 頑張ってる 息子ちゃん。

自己評価シートに

『充実した毎日を送る』

って書いてあった。

いやぁ、しっかり 毎日 好きなことだけに 没頭してるょ。
人(←うち、とか家族とか)の都合は 御構い無し。

振り回されてるわけではないから いいんやけどねー。

いろんな事がありながらも 毎日の一瞬一瞬を楽しんでて、充実してはる。

高校いかなあかんから、勉強しなあかんなぁって 未来を思い悩む ってこともなく。←ははは( ̄▽ ̄)
終わった過去は しゃあないなぁ と思い悩まず、←ははは( ̄▽ ̄)

まさに
今を生きる!!

毎日楽しくて充実してるから
いっつもニコニコしてはる

ああ、羨ましい生き方( ̄▽ ̄)
理想の生き方かもねー。

うちも
真似しよう


Img_7267


って そんなこと思ってても
空が やばいことなったら、
雨降るかもやから
洗濯物いれなー!買い物早くいかなぁ!

って 早速未来の心配やで( ̄▽ ̄)笑

« リフレッシュ☆ | トップページ | うちにとっての仕事は!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71185464

この記事へのトラックバック一覧です: 今を生きる:

« リフレッシュ☆ | トップページ | うちにとっての仕事は!! »