« お疲れ様! | トップページ | フレーム »

2017年7月24日 (月)

ランチ

懇談に行く前に
ランチしました。

今日は二者懇談やから
娘ちゃんと待ち合わせして 一緒にね♡

Img_7290


生パスタ。
金剛駅にある『奥田パスタ』さん。です。

パスタ屋さんって やっぱり
入りやすいね♪( ´▽`)
しかもガラス張りで☆

あはは( ̄▽ ̄)
やっぱり うちの店
入りにくいなぁ( ̄▽ ̄)笑


とか言ってる間に、
懇談の時間 が何時やったか不安になってきた( ̄▽ ̄)
この時間やったら いいなぁって
思い込みの時間で動いてた( ̄▽ ̄)ヤバっ!

まあ、しゃあないか
いうても
もう 時間は流れてるからね♪( ´▽`)笑

流される!!
なんとかなる!!


笑ってごまかす!!


« お疲れ様! | トップページ | フレーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71228760

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お疲れ様! | トップページ | フレーム »