« うちにとっての仕事は!! | トップページ | 3週目まとめ »

2017年7月21日 (金)

暑くても

Img_7270


ご来店いただいて
ありがとうございます♬♬

blog書きながらのバックミュージックが
ゆずの『タッタ』

この歌好きー♪( ´▽`)

元気でるー♪( ´▽`)


今日も おしゃべりに花を咲かせ(σ≧∀≦)σ
楽しい1日でした。

いろいろ話ができて、
アドバイスいただけて、
なんか、なんか
やっぱり 幸せ!
……


楽しすぎ!!

今日は 19時から おでかけします( ̄▽ ̄)
その事については
また 報告しますゎ


« うちにとっての仕事は!! | トップページ | 3週目まとめ »

コメント

なんか寝られへんから携帯いじってたら辿り着いたよ。笑

ブログ読んだよ。

頑張ってるやん!頑張るのは当たり前やけど。笑

でも、流石に俺の妹や!って思ったよ。
めっちゃ嬉しかったわ

どこが?って聞くやろ?

ブログ初めて読んだけど。楽しんで初心忘れずやってるなーって感じたよ。

明日から俺も心入れ替え、みんなに感謝して生きようと思う!

さぁー寝よ!おやすみなさい。

おはようかな?おはよー!

おはよーーやで( ̄▽ ̄)笑

笑かすゎー

ホンマの身内が コメントして、しかも 褒めてるしー(σ≧∀≦)σ笑

素直に言うけど
『ありがとう♬』

♬タッタ 一度きりの人生~ ♬♬やで♪( ´▽`)←ゆずの『タッタ』より

同じ道なら

毎日 幸せな気持ちでおれたら 最高やもんな!

はははー

いやぁ、ほんま笑かす(σ≧∀≦)σゎ。

うち、お兄ちゃんの妹で良かったよー
ありがとう♬
また幸せな気持ち♡や!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71202034

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても:

« うちにとっての仕事は!! | トップページ | 3週目まとめ »