« 海! | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月19日水曜日! »

2017年7月17日 (月)

リフレッシュ☆

今週はじまってるーけど
今日は
午後に リフレッシュ☆ラン
してました。

何がリフレッシュ??
1週間をリフレッシュです。

昨日まで
いや、走る前までの
自分を
リフレッシュ。


暑かったし、坂道ばかりコースを選択したから
しんどかったー.°(ಗдಗ。)°.ーって

全然リフレッシュできてへん( ̄▽ ̄)笑


けど
走り終わって

スッキリして

音楽聴きながら
blog更新したり、本読んだり、

洗濯物とりいれたり、仕込み準備したり、

↑↑落ち着きなさすぎ(σ≧∀≦)σ笑


多分うち
じっーっとしてるの苦手なんかも…

店では
じっーっとしとかなあかんから

反動か?
はたまた
性格か?
っていうか、
病気か??( ̄▽ ̄)笑


しゃーないね。
そうしてしまう うちやから。

エネルギー常に満タンで
皆様をお待ちしてます!


« 海! | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月19日水曜日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71165085

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ☆:

« 海! | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月19日水曜日! »