« ランチ | トップページ | 合気道 »

2017年7月25日 (火)

フレーム

こないだ
日曜日に行ったペルーのイベントで

フレーム持って
はいチーズ
的な

写真を撮ってくれはってんけど、
主催したところのホームページに載ってたらしい( ̄▽ ̄)

プライバシーも何もないねー( ̄▽ ̄)笑

まっ
いいけど

そのフレーム的なやつ
ラソスも作りたいなぁって
前から思ってたから

つくってみようかなぁ♪( ´▽`)

Img_7292

このような 謎のキャラは使わないよ( ̄▽ ̄)笑
ってか
旦那ちゃんの顔を伏せるって…♪( ´▽`)笑
どんな人やろーって 想像しといてください♡

フレーム…
どんなんにしようかなぁ(σ≧∀≦)


« ランチ | トップページ | 合気道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71241033

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム:

« ランチ | トップページ | 合気道 »