« 見守られてる感 | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月14日金曜日! »

2017年7月13日 (木)

感謝と感激と

長年 ずーっとお世話になりっぱなし(´∀`)の
風露の先生に

もらっちゃった(╹◡╹)

Img_7239


オサレすぎて(´∀`)
嬉しい♡


感謝と感激♡


そして、今日は、さらに


これまた
なんやかんや
うちのこと 気にかけてくれてる
なお姐に

もらっちゃった(╹◡╹)

Img_7238_2


自分を褒めていいよ!
って言われた(´∀`)


うん。その辺は大丈夫
毎日褒めてる 褒めてる( ̄▽ ̄)笑

これまた
嬉しい♡

感謝と感激♡


皆様に
やっぱり
見守ってもらってるーー(´∀`)♡


うちは、ほんまに幸せものですねーー(´∀`)

« 見守られてる感 | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月14日金曜日! »

コメント

昨日は終わりがけの乱入、
失礼しました〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

LAZOS そしてayuちゃんの笑顔♡は
私にとって
パワージャージの源です〜
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

〜いつも ありがとう〜
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

うふふ( ̄▽ ̄)
昨日のうちのマント姿は内緒にしといてね♡笑

ってか、
パワーチャージー(σ≧∀≦)σ笑
どんどんチャージさせてーー

いつでも笑顔で待ってますよ(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71130827

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と感激と:

« 見守られてる感 | トップページ | おはよう!(⌒▽⌒)7月14日金曜日! »