« お気遣い? | トップページ | ベトナム »

2017年8月 5日 (土)

8月1週目☆お疲れ様ー

今日は
くつろぎタイムやったー(о´∀`о)!


↑↑↑いや、
お店の経営としては ヤバいやん!なんですが、
その日その日の一喜一憂はやめて

月末に
いろんな感情を噛み締める予定( ̄▽ ̄)

が、

おそらく 今月は
お盆休みはさんだしーとか
暑かったしーとか
言って

しゃーないかぁ(σ≧∀≦)σ

って笑ってそうです(*≧∀≦*)ははは…←暑さで壊れた( ̄▽ ̄)笑!


Img_7386

↑↑↑これ
チチャモラーダを煮出してるところ。

今週の週末
食前チチャモラーダを すこーしだけ お客様にだしてました。

今日 ご来店のお客様にお出しして、
作ってるんですか!と驚かれてたので、、、
そして かなり 褒めちぎってもらったので、、( ͡° ͜ʖ ͡°)←天狗になってます。

こんな感じですよ(о´∀`о)〜
証拠写真的(о´∀`о)笑

さてさて
今週は皆さんどんな週でしたか?

うちは、

やっぱり
一言で

楽しい週でした(*≧∀≦*)


来週は
耳つぼジュエリーもあるし、
お花コラボもあるし、
黄土よもぎ蒸しもあるし、

絶対に面白 可笑しい 週になる!!
想像しただけで

わらってる うち(*≧∀≦*)って
ほんま 幸せものー

っていうか
幸せやわー(о´∀`о)

« お気遣い? | トップページ | ベトナム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71339349

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1週目☆お疲れ様ー:

« お気遣い? | トップページ | ベトナム »