« おはよう!(⌒▽⌒)8月12日 土曜日 営業してます! | トップページ | 夏休み① »

2017年8月12日 (土)

8月2週目 お疲れ様ー

今週も
あっという間の1週間(о´∀`о)

毎日
だいたい同じリズムなんだけど、
だいたい同じコトの繰り返しなんだけど、

毎日
なんか違うーー(о´∀`о)

毎日
おんなじ空ではないように

毎日が
新1000←変換でて 面白いから使ったー(σ≧∀≦)σ笑
新鮮ですゎ

ふふふ( ̄▽ ̄)笑

そうそう
今日は、
パンを

Img_7428

このようなパンを5つも頂きました(σ≧∀≦)σ
嬉しい♡
ありがとうございます♡

今日はCUBEさんとこのパンが完売ってなってたから
他から パンをいただけて、うちラッキーでしたよ(σ≧∀≦)σ

イェーい。

とはいえ、
今日も かなりのゆっくり休憩タイムやったからか、
それを悟った 子供ちゃんたち
帰宅したうちに

ドンマイ

って(о´∀`о)♡

声かけてくれたよ

ありがとう♡子供ちゃんたち!

、、、

その後に フライドポテト作って〜6時迄にとか
の声かけがなかったら
尚良かったんやけど♬(σ≧∀≦)σ笑


なにわともあれ、
明日から16日まで

お休みします!


営業は

17日木曜日からです!


blogは更新すると思うのでー
良かったら覗いてくださいね(о´∀`о)

« おはよう!(⌒▽⌒)8月12日 土曜日 営業してます! | トップページ | 夏休み① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71402753

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2週目 お疲れ様ー:

« おはよう!(⌒▽⌒)8月12日 土曜日 営業してます! | トップページ | 夏休み① »