« 8月3週目おわりー☆ | トップページ | やっぱり »

2017年8月20日 (日)

手放す

Img_7496


↑これは 昨日の雲٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Img_7499


↑これは 今日の 夕方


最近ね、
すごく 自分と向き合っています。

現実と 理想の狭間にいてて、
より理想に近づくために
今自分がすべき事を考えてます

すべき事の1つが
いろいろ手放す事。

これ、要らないものを捨てる って感じなんですが、

物だけでなく、
たとえば、

自分が苦になりつつあった
息子ちゃんの部活ユニフォームの手洗い洗濯。

手放しました。

今は
息子ちゃんが 責任もってやってます。( ̄▽ ̄)笑

これが すべきことになってて 笑える


理想を追う前に
すべきこと、、、

なんか、
掃除機かけようとして、床に物置すぎてて
掃除機かけられへをんから
先に その床に置いてる物を除けてる感じ( ̄▽ ̄)笑

掃除機かける って1番したいことが できてない、、、( ̄▽ ̄)

まだまだ うちって
そういう状態かもねσ(^_^;)

いろいろ手放せたら、
うちは、
多分、、

スイスイ掃除機かけれるゎ!( ̄▽ ̄)笑
1日も早く
そんな自分になりたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な!


※自宅内はスイスイ掃除機かけれるくらい 物が少ないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


« 8月3週目おわりー☆ | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71477473

この記事へのトラックバック一覧です: 手放す:

« 8月3週目おわりー☆ | トップページ | やっぱり »