« 反省もしてみたり、、 | トップページ | 8月2週目 お疲れ様ー »

2017年8月11日 (金)

ナンパ( ̄▽ ̄)笑

Img_7421_2


テイクアウト
あって良かったー♬

ご来店の方もあって、ゆっくりお話できて
良かったー♬

ご来店の方、以前うちに来たら、閉まってたから
今日は開いてて良かったーって♡

ありがとうございます!
そんなん言ってもらえて
ほんま うちって 幸せもの!

開けてて良かったー(о´∀`о)


で、
今日は
閉店後
じないまち ウロウロしてきました。

暑かった(о´∀`о)ー


じないまちにて、
幼き頃を知ってる、今6年生の男の子に会ってんけど、

お母さんに よろしくね〜♬
と 伝えると、

家に居てるし、家おいでーやー
と お誘いうけました( ̄▽ ̄)笑

また今度ね〜♬
と伝えると、

じゃぁ 自分家どこなん??

って うちの家をきいてきた( ̄▽ ̄)笑

ナンパやナンパ( ̄▽ ̄)笑
小学生のナンパや( ̄▽ ̄)笑

ははは〜〜( ̄▽ ̄)
と笑い流し退散、、、、


面白いなぁ
いろいろ

帰宅後
高校野球 桐蔭やー!

けど もうじき
阪神戦始まるー!

どっちも いい感じでみよぅ。
ぐふふ( ̄▽ ̄)

贅沢♡


« 反省もしてみたり、、 | トップページ | 8月2週目 お疲れ様ー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71394047

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ( ̄▽ ̄)笑:

« 反省もしてみたり、、 | トップページ | 8月2週目 お疲れ様ー »