« 告白てきな…♡ | トップページ | ナンパ( ̄▽ ̄)笑 »

2017年8月10日 (木)

反省もしてみたり、、

Img_7418


皆さん お疲れ様です。
明日から休みーーって方 多いんですよね〜〜。きっと(σ≧∀≦)σ

うちは、
明日 金曜日
明後日 土曜日
まで 営業していますよー(о´∀`о)


今日も
しっかりお客様と お喋りできて、、
きっと
明日の分も 明後日の分も
お喋りした?笑

ラストに
きらめきファクトリーの方が
9月のイベントのポスターをもってきてくれて、、
少しお話 したんやけど、

その中で
うちなりの 反省が、、、むくむく(>人<;)

そう、
うちって きらめきファクトリーさんとこのイベントに
いつも よいしょっ
って 乗っからせてもらってて
自分での 一生懸命な集客してなかった(>人<;)、、

そりゃー まったくしてない訳ではなかったけど、
一生懸命はしてなかった.°(ಗдಗ。)°.
ご、ご、ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

いつも
まっ、こんなもんかー
まっ、いいかー
的な感覚でしかなかったけど、

うちができる事しないとねー♬
それが、どれだけの集客になるかわからんけど、
やる!
やってみる!
と決めた!!

だから
皆さんご協力お願いしますぬ(о´∀`о)笑
↑↑↑
人頼みやん!笑


« 告白てきな…♡ | トップページ | ナンパ( ̄▽ ̄)笑 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71386194

この記事へのトラックバック一覧です: 反省もしてみたり、、:

« 告白てきな…♡ | トップページ | ナンパ( ̄▽ ̄)笑 »