« じないまち燈路 | トップページ | あくび »

2017年8月29日 (火)

初初初

今日って、

初ペルーの方々が多かった!

みんな
面白かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご縁がご縁を紡いでくれてて、、、
うれしー


Img_7543

何かで読んだ
忘れないうちに
書き留め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のない人生は
無難な人生

のある人生は
有難い人生


やねんて、
どっち選んでもヨシやね(σ≧∀≦)

うちは
やっぱり、、

無難な方かな( ̄∀ ̄)笑←一応言っとかなあかんよね( ̄∀ ̄)笑


いや、もちろん
有難い人生を選ぶよ!

多分
難があっても
気づいてないタイプ( ̄∀ ̄)笑
かも?!笑


今日もおつかれサマー!

« じないまち燈路 | トップページ | あくび »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71557003

この記事へのトラックバック一覧です: 初初初:

« じないまち燈路 | トップページ | あくび »