« グッバイ | トップページ | おつかれさまー♬ »

2017年9月 1日 (金)

1番のファン♡

Img_7555


↑↑昨日の夕方↑↑


9月1日
予約ゼロからスタートでしたが、
お客様
来てくれるんですよね

ありがたい!

良かった
稀少なお店で!
ここだけの味で!

そうそう
ここの味の1番のファンは
そして
ラソスの1番のファンは

うち(σ≧∀≦)σ笑


毎日毎日
美味しいーー♬♬(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
って食べてます、、、しっかり、、、飲むように、、、


食べ終わった後
いっつも
『お腹すいた、、、( ̄∀ ̄)』
って訳わからん一言が口癖(σ≧∀≦)σ笑

量を決めとかんと
なんぼでも
食べてまう( ̄∀ ̄)笑

それくらい
好きなんです♡
↑↑いやぁ これ ある意味 病的!?

さておき、

今日来られた 初ペルーのカップルさんは、
お友達から聞いたって
ご来店してくれましたよー!

そのお友達、

ありがとーー!!

今までも
そういったご縁でご来店してくれてる方ばかりで、
うちは
成り立ってます!!

なんか、
沢山の方々、、

ありがとーー!!

そして、
うちを知ったみなさん!

また広めといてくださいね(σ≧∀≦)σ♡←でたー厚かましいうち。

うち、
沢山のラソスのファンに
支えられています。


だから、

よろしくー、、、お願いします。


今日もおつかれサマー(σ≧∀≦)σ
お?
Have a nice weekend !!

« グッバイ | トップページ | おつかれさまー♬ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71585328

この記事へのトラックバック一覧です: 1番のファン♡:

« グッバイ | トップページ | おつかれさまー♬ »