« デート♡ | トップページ | とんバルの事 »

2017年9月 5日 (火)

イメージ

最近
うちの写真撮っていいか、聞かれることがたまにある(σ≧∀≦)σ笑

お店の雰囲気と、お店の人を紹介したい!
っていってくれて、、、

もう、ほんま

紹介してください!!


こないだも
カタコト日本語喋る ペルー人 男性が
やってると思ってた!

って↑↑これ期待してくる人もたまにいてるけど(σ≧∀≦)σ笑

まだまだ

実は 関西弁の 日本人 女性がやってる、、、
ってイメージわきにくいみたいやから(´∀`=)


SNSで 拡散よろしくお願いします(´∀`=)
って

自分でやれよー♬
って声が飛んできそうやけど、

ほら、うち、

友達おらんから( ̄∀ ̄)笑
広まれへん(σ≧∀≦)σ笑

だから
得意な人に託したいんです。ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします。


そうそう
このブログ
どこの都道府県でよーく見られてるかというと、
何故か

広島

なんです!

あ、安心してください、
誰が見てるとか
一切わかりません!
ただ、
データとして、
広島県は カープのごとく 赤い(日本地図があるんです)(σ≧∀≦)σ笑


ありがとう。
広島の方々。

もし 楽しみに ブログ読んでもらってたら
嬉しいです
たとえ

広島県でも( ̄∀ ̄)笑

Img_7572

テイクアウト、、、
温かいうちに 食べれてもらえたら いいな!

« デート♡ | トップページ | とんバルの事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71622511

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« デート♡ | トップページ | とんバルの事 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック