« | トップページ | 忘れたころに… »

2017年9月 9日 (土)

笑うって

いいよね。

うち、いっつも笑ってる( ̄▽ ̄)
顔 怖い時も
心の中で 笑ってる( ̄▽ ̄)

笑いこらえてる( ̄▽ ̄)笑
よ。

Img_7601


今日はtakeout日和なんかなぁって思ってたけど、
takeoutもeat-inも
パラパラ来てくれて、、、

さっすが
うちの作るペルー料理!!
って
自画自賛☆


お客様がいてない時間には、
本読んでたり、
歌ってたり、

今日はビールの本読んでたけど、
やっぱりビールは

飲まなわからん!わー(σ≧∀≦)σ
って本に突っ込みいれてる、、、


ケラケラ笑ってる

シラフやのに酔っ払い状態( ̄▽ ̄)
いや?ビールの本読んで 酔えたのかも(σ≧∀≦)σ←ありえへーん!!

とにかく
週末のこの
ただならぬテンション←皆さんは昨日こんな状態やったのかな?

気分いいまま、
阪神勝ってー♬
さらに
気分よくなるからー♬

☆☆お知らせ☆☆

とんバルがあるよ!
詳しいことは パンフレットに書いてます
ラソスも金曜日、土曜日は参加店やからね!

Img_7583

とんバルの前売りチケット ラソスでも買えます!

« | トップページ | 忘れたころに… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/71661674

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うって:

« | トップページ | 忘れたころに… »