ゆっくり営業ですが
お客様ご来店してくれてありがたいです!
ありがとうございます!
昨日は昨日で夏に出張ラソスをさせてもらった「食堂カフェ コーヒー畑」さんご夫婦とも久しぶりに御対面〜♪
今日は今日でやはり今年初御対面〜♪の方々と会えてよかったよかった。
そして、噂で聞いてとか、紹介されて、とかでもご来店してもらってて
もう、皆さま本当にありがとうございます!
バタバタの日も、そうでない日もありますが、どんな日も遜色なくしっかり働くので
いつでも皆さまのご来店お待ちしてます!
« 2019年12月 | トップページ | 2020年2月 »
お客様ご来店してくれてありがたいです!
ありがとうございます!
昨日は昨日で夏に出張ラソスをさせてもらった「食堂カフェ コーヒー畑」さんご夫婦とも久しぶりに御対面〜♪
今日は今日でやはり今年初御対面〜♪の方々と会えてよかったよかった。
そして、噂で聞いてとか、紹介されて、とかでもご来店してもらってて
もう、皆さま本当にありがとうございます!
バタバタの日も、そうでない日もありますが、どんな日も遜色なくしっかり働くので
いつでも皆さまのご来店お待ちしてます!
1週間。
この1週間。
お客様くるかなぁ?の毎日でしたが、なんのその。
お客様はちゃーんとご来店してくれて、初ペルーさん達に恵まれて毎日がスペシャルdayでした。
お一人様でラソスに入店ってなかなかの勇気を所持してるよなぁっていつも思ってるんやけど、そういった、1人でご来店の方々の楽しいことよ。皆さん個性が爆発ですね。
そこで色々な方々に慣らされたはずのうち やけども
世界は広い。
いろんな人がいてる。
それはホント。
まだまだ出会ってない沢山の方々がいてる。
楽しみだなぁ。
蕎麦がき屋さんで隣やった方に富田林在住って言ったら、ラソスを知ってるか?と宣伝してくれた方のお力添えのおかげ様でお客様ごらいてしてくれました。
皆さま、何かの折に、話のタネに、是非ラソスのクチコミよろしくお願いします。
何回も言うけど、
うちが大きい声だして宣伝しても、所詮お店の人やから、
皆様のクチコミの方が力あります。
で、
皆さまが今までクチコミしてくれたおかげさまで、今があります。
ありがとうございます!!
今日は13時から貸切でした。
その前11時30分からは空いてたので、ご来店いただいたお子様連れのお客様には入店してもらいました。
もちろん、お子様1歳3ヶ月の男の子とは遊びましたよ。同じ遊びを飽くことなく笑顔でやってくれるんですよね。もう、天使。
そして13時。
団体様ご来店。
私の書初め見てくれてて、やっぱりコトバがいいなぁって同じ想いを感じでくれてた方がいてました。それを清書もしていたらしくて、、、なんかねぇ感激。。
団体様もペルー料理気に入ってくれてたようで、感激。。
ペルークイズまで用意してくれて盛り上げてくれたり、
アゲサゲも手伝ってもらったり
私嬉しすぎでした。
気持ちがあたたかく今日はグッスリ寝れそうだ。
ありがとうございました。
公園のイルミネーションが綺麗でしたよ。
さてさて、
本日どうなるん?誰かくるん?の心配は無用でした。しっかり働くことも、楽しくお喋りすることもできて、happy happyでしたよ。
割と遅めのランチは、お客様が仲良くなるChance Timeでもあって、今日もそれぞれの持つ情報を質問しあったり、答えあったりしててねー。人間の神秘についての話でしたよ。
うちは、本当にラッキー。
自分の興味や、知識やらを遥かに超えた方々がラソスを選んできてくれるから、
色々教えてもらえたり、気づかされたり、新たな興味を沸かせてもらえたりして、自分の人生がドンドン豊かになっていってる...。気がする。
元々好奇心旺盛やからね。
色んな人を うちは選ばない
沢山の方々から 選ばれる。
選ばれても恥ずかしくない料理をだそ。恥ずかしくない人間になろ。
なーーんて思ったりしてます。
お昼タイムをすこーし外してちょい呑みの方もいらっしゃいます(女性)
3品料理選んでもらって、少しずつ盛ってだしてますよ。
今日も楽しんでもらえて嬉しかった。
そんな方々増えてきたら面白いなぁ。
夜ブログも書こう!
今日は、明日から学校始まるーって 学生達がいつもよりぎょーさん来てくれました!嬉しいわー。
まあ、赤ちゃんから知ってる子達もいてることが驚きやけどねー笑
出来る限りの夜ブログ、出来る限りのラソスの営業を続けたいなと強く思った年始1発目。
常連さん達との初大笑いもあり、笑い過ぎる門に福すでに来たる って感じです。
こんなラソスですが、皆さんよろしくお願いします。
あけまして随分たちますが、おめでとうございます。今年もお世話になりますよー皆々様。
長らくの引きこもり生活、受験生達と共に受験モード...もうここまできたら
ケ・セラ・セラです。
話は変わります。
私事で恐縮なのですが、おみくじが大吉で、そこに書いてた詩がとても綺麗だったたので書き初めしましたよ。字はとても綺麗...とは言い難いのですが 自分的に集中して書けて満足してます。
のどかな風景が思い描かれるこの詩のもと
小さな納得感を 積み重ねて
小さな喜びを 積み重ねて
大きなお金を積み重ねれたらなぁーとか甘い考えで1年やってみよかな...なーんて思ったりしてますので、
世の中はな、そんなにあも〜ぅないぞ と叱りに食べにきてください!
そんなこんなで あんなかんなですが、
本年もどうぞよろしくお願いします!
最近のコメント