« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年7月

2021年7月31日 (土)

お問い合わせがあったので、、、

LINEの友達登録ができません、とお問い合わせがあって(そう言えば前に誰か言うてたのスルーしてたかも)

今直してみたけど、どうだろう?

こういうの苦手でちゃんとできひんけど、出来る限り対応していこうと思うので、間違えてるでーとか、こうやでーとか教えていただけたら幸いです。


2021年7月19日 (月)

今週末の予定

らラソスは通常通りの営業です。

なんも変わらんけど、皆んなは連休なん?いいな。

オリンピック始まるし、暑いし、まだまだ感染対策しなあかんし、、、でもお腹空くしそんな時は

ラソらな、ラソります、ラソる?ラソれば!ラソろう♪

って頭か、心の片隅に。

2021年7月16日 (金)

どじょう

281d54f5fb324b6b87c5a3dc879e1ca1D43fc199b38b47af8679231a406cfcceDbfb717494a94566b3c3ebdd15ad04af

この間、激しい雨、雷の後帰宅途中に道端にどじょうが跳ねてた。持ってた封筒ですくって側の用水路に戻したから「どじょう救い!」って喜んでたんやけど、最近ニョロニョロ系に縁があるのか?!

こんなことありながら、初ペルーさん達が今週もチラホラ来てくれてて、全員とお話もできて面白かったです。

某イベントホールの方も来てくれて、コロナ禍でやはり大変なんやなぁ...お話し聞かせてもらいました。そこで知ったんやけど『持ち込み企画』みたいなんしてくれていいですよー!って。笑。ラソス企画の文化祭みたいなんいつかできたらいいなぁ...とかボンヤリ思ったりしたわ笑

その他色々。やっぱりラソスに一人でふらっとご来店してくれる方々面白いね。皆本当に。

有難いです。ありがとうやわ。

2021年7月10日 (土)

がんじょう!

昨日の嵐のような風、雨、雷。

テントも飛んだ...凄い昼間でしたが、

看板はびくともしてなかった。さすが^ ^鉄。


突然の色々にもびくともしない、そんな看板見習ってラソスも堂々としていこう!


昨日も雨上がり新しいお客様達が来てくれた!やっぱりこの辺りのヒト達ではなく、仕事でこの辺りに来たヒト達でした。

やっぱりってね!笑


まあ、頑張ろーー!

« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »