« 9月終わりー | トップページ | 善行のだんごー。 »

2021年10月 2日 (土)

10月が始まった。

74e82190beca4947931716de1dcbcb82

朝は曇りで晴れ間もなかったけど、夕方にはいい天気、いい夕焼けを拝めました。

最近、久しぶり!って方々のご来店が多い。

まあ、コロナ禍ってのもあるけど、皆それぞれいろんな物語抱えて話をしてくれる

作業しながらになるけど聞いてたら「健康」ってありがたいねんなぁとつくづく思う。

自分の健康、家族の健康。

これが第一にありきです。

皆さんも健康第一に!

そして、もし、これ読んでる方でその健康を損なってしまってるんや、って方がいてたら...

昨日よりも今日が少しでも良くなりますように〜

そして元気になった暁にはラソスに来てください。

元気な方は元気なうちにラソスに来てください。

ではでは、また忘れてしまってた更新ですが、今月も頑張ります!

« 9月終わりー | トップページ | 善行のだんごー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月終わりー | トップページ | 善行のだんごー。 »