« 変化していく楽しみ | トップページ | 喜び »

2021年11月 9日 (火)

毎日のはずが...

A66146ebece844318edd5aa48a56b77c

毎日ブログ書くはずが!?あははは。毎日お菓子は食べてるくせにーー。

今日からまた1週間が始まりました。天気があやしかったので割とのんびりかなぁと思っていたのですが、こんな舐めてかかった日に(沢山用意してないと解釈してください)お客様はくるんです。ありがたい。

二階も使いつつ、テイクアウトもしっかりこなし、やりましたよ!!!

ま、一時まわった後は暇やったんですけどね。

写真は朝日新聞より。和菓子が美味しそうですね。可愛くて。食べられへん〜とはなりません食べてみたい。


« 変化していく楽しみ | トップページ | 喜び »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化していく楽しみ | トップページ | 喜び »