ゆとりの大切さ痛感
昨日「大失態」しました。
結構前にもらってた予約記入漏れ!!!
ご来店時2階を空けてたのでお席はありました。良かった。
2階、本来は詰めてお客様いれようかと思ってたけど、ゆとりもって営業したかったから空けてたんですよねー。良かった。
そして1階のお客様2組も何故か遅れます...と連絡いただいてたので、お料理も待たせず準備できたんですよねー。良かった。
タイミングが良かったからなんとか、なんとかご迷惑最小ですんだけど、
もーこんな失態あかんよ!うち!!!
と肝に銘じています。というかホンマに助かったー。って胃を痛めました。
ご予約の確認も大切にしつつ、
ゆとり!はやはり大事。
お客様には申し訳ないけど、無理無茶なく余裕とゆとりを大切にしていかなあかん、雑になるし、あかんあかん。焦るのほんと良くない。
« 大切なのはやっぱり | トップページ | 資料まとめてみたり »
コメント