« ひとつひとつが楽しいわ | トップページ | 米 »

2022年10月 7日 (金)

嬉しかったこと

74feea8f2d694bceb4ed65f5567e1edb

この間SNSで呟いた、ある作家さんの本を読んでの感想に、その作家さんにリプライ(返事みたいなん)もらってとても恐縮し、そしてとてつもなく喜びました。恐るべしSNSとも思ったけど。

本の写真も載せたんやけどそれは初版の貴重な本で、古本市好きの私は見つけた時に値段もみないで即買いしたものでした。

作家さんにとったら私より思い入れあるよなぁーきっと、、、

本読んで好きだなぁって思ってる方々の本、益々古本市で探そ!って思ったわ。

近々天王寺の古本市あるので出没するかも?しないかも?

2ec8e05e7ace4599a132fef3c5cb16e7


« ひとつひとつが楽しいわ | トップページ | 米 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつひとつが楽しいわ | トップページ | 米 »