日曜日通常営業して、
レギュラーメニューも、スペシャルメニューも、皆さんに楽しんでもらえたようで良かった!!!
初日曜日通常営業は、大盛況で終わりました。
これからも『日曜日やってますアピール』していかなあかん。
日曜日はリピーターさんばかりかと思いきや!な、な、な、なんと!!
やっと来れました的なペルー料理大好き女子が来てくれたんですよ!はるばる!!!
なくゎー。嬉し泣き。心底思ったもんね〜『あなたのために今日開けてました!』って。
ペルー料理大好き女子は、ペルー料理が広まってほしいって思ってくれてるみたいで、話しすればするほど、『その役割私が担います!』って馬鹿な私は思うわけなんですよ。
やれることをホンマの本気でやっていきたい!!日曜通常営業の初日にいいお客様迎えて私幸せー!
って思っておりました。
« 苦しくないけど神頼み | トップページ | 気がかりは日曜日 »
コメント