« 苦しくないけど神頼み | トップページ | 気がかりは日曜日 »

2023年3月17日 (金)

日曜日通常営業して、

Af0f71cb1c384e6cbef5b0dda5542ae4

レギュラーメニューも、スペシャルメニューも、皆さんに楽しんでもらえたようで良かった!!!

初日曜日通常営業は、大盛況で終わりました。

これからも『日曜日やってますアピール』していかなあかん。

日曜日はリピーターさんばかりかと思いきや!な、な、な、なんと!!

やっと来れました的なペルー料理大好き女子が来てくれたんですよ!はるばる!!!

なくゎー。嬉し泣き。心底思ったもんね〜『あなたのために今日開けてました!』って。

ペルー料理大好き女子は、ペルー料理が広まってほしいって思ってくれてるみたいで、話しすればするほど、『その役割私が担います!』って馬鹿な私は思うわけなんですよ。

やれることをホンマの本気でやっていきたい!!日曜通常営業の初日にいいお客様迎えて私幸せー!

って思っておりました。

« 苦しくないけど神頼み | トップページ | 気がかりは日曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しくないけど神頼み | トップページ | 気がかりは日曜日 »