打ち合わせをして思ったこと(長文)
スタッフ2人に付き添ってもらい、音響から1人、演者から1人、そしてすばるホールの舞台や照明さん等と打ち合わせてきました。
写真は大ホールロビー。ここにチームラソスの『食』本暮らさんと仲間たちの『本』演者さんの『物販』
ホールは音響機材等、演者さんの位置諸々確認。初めての打ち合わせの時の簡単見積もりを基準に考えてきてたけど、設備等々の予想を上回る見積もり。ホールを使っての大きなイベントを作り上げるのは生半可な気持ちではできないという事に昨日気がつきました。だから正気ではこんな事しようと思えないかもw知らんけど。
「わぁーめちゃくちゃアホなことやってもたわ」とか思いつつ、「楽しみ」!な気持ちが大きいから、やっぱり私は正気ではないのかも、、、。
逆に、集客頑張ろーって燃えてきてます。
それは、舞台に関わる皆さんが良いものを作ろうと細かく色々考えてくれてたり、その中でステージに上がって演者さんの気持ちも上がってきたみたいやし、、、
そんなステージを沢山の人達に見てもらいたい!って益々思えたから!!
と、
マジでお金回収しないと大赤字やん!って現実から。笑
あぁ、でも本当今回は勉強代金やなぁとも思ったりしてる自分もいてて、正気じゃない自分が怖い。今回とか言うてるし、次回あるみたいやんw
それとロビーの『本』!!担当の皆様も選りすぐりの本をいま選んでくれてて、「絵本には小さな大冒険が詰まってるんですよ」って言葉がとても感激で、そんな素敵な本達をイベントの日に持ってきてくれるんですよ、そこに入り浸るのうちやんw
だから、もし、このブログ読んでる方いてたら人助けの意味でw是非参加してほしいし、なんやったら沢山の人お誘い合わせてきてほしいです。高校生以下は無料なのでね!チケットの売れ行きもあれやけど、800人入る会場なのでスカスカではいややしねー。
好きな本読んだり選んだり、子供さんから年配の方々まで皆一緒に楽しめる音楽にノリノリになったり、親子で楽しむラソスのお楽しみ会!を一緒に盛り上げてください!!!!
よろしくお願いします!
« Googleマップ事件 | トップページ | 集客の難しさ »
コメント