« 置き薬 | トップページ | 古い友達 »

2024年9月15日 (日)

コロンビア

Img_9775

テイクアウトの写真しかとられへんねん。


昨日コロンビアの人、日本人妻、お子様グループがきてくれた。朝電話があってスペイン語話せますか?ってきかれてノーと答えて構えていました。ご夫婦はお互い英語で会話、たまに南米料理のお店に行ってお店の方とスペイン語で会話するのが楽しみやったみたい、スンマセン話せなくて。

ま、でも日本語、英語、スペイン語(単語)交えて日本語で会話w楽しかった!

お料理も気に入ってくれてて、『ラソスが家の近くやとやばい』とおっしゃってくれてた。

明石から来たらしいw

ラソス目指してではなく、狭山のリス園→ラソス→生駒山上遊園地コースやったらしい。アクティブ。

一期一会かもしれないけど、リス園には又行きたいし、ラソスの料理も食べたいといってたからまた来てくれるかな?1年後くらい?

それでもありがたい。

『家庭の味。初めてなのに懐かしい』

派手さはないけどコレコレこれやねんの味を丁寧に作り続けたいし広めたいな。


« 置き薬 | トップページ | 古い友達 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 置き薬 | トップページ | 古い友達 »