気持ちとか肌の状態とか
シーフードピラフテイクアウト写真。
月曜日、火曜日
なーーんにも予定なくすごしました。メリハリがなく気持ちも上がって来ず、何か肌もくすんできた(気がして)怖いー。
急に寒くなったしーと思いつつ、火曜日は店の掃除とか細かなところの模様替えしたり、店に関わって店のことしてる時が1番楽しいんやけど。これやばい?
そうそう、肌のことも気になったからYouTubeで美肌になる方々見ようかと思ったら高須クリニックの先生があがってきて、そらもうめちゃくちゃ若返っていってて、それはそれで怖いwと思って視聴。
あと髪も潤いと艶がーとか思ってて、トリートメントの仕方変えたら全然めちゃくちゃ良いと最近は落ち着いてたのですが、広告で上がってくる気になる「クレイシャンプー」のお試しがドラッグストアにあってそれを買って試したら、もうビックリするくらい良い。(宣伝広告消費活動w踊らされまくり)根本は髪の毛の根本らしくてそこを綺麗にできたら髪質も変わるらしいねんけど、、、色々併用してみようか?どうしようか?考え中、楽しい。
そうそうクリアな肌も毛穴の汚れを摩擦なく如何に取り除くかがポイントらしい。
でないと化粧水とかの保湿は浸透しないって。基本か?
これって心根も同じやんなぁ〜心綺麗にしとかないと良い言葉も人の良いところも入ってこーへんのちゃう?とか思ってて
兵庫県知事の返り咲きしはったこと、色々汚い事実はもしかしたらあったかも知れないけど、あんだけ県民の支持もらえたら悪い部分取り払って心いれかえて頑張ろーってなると思う、心機一転ってホンマで、やり直すチャンスをもらえた知事は人として成長したからこそ返り咲けたんやろうなぁ〜って思う。多分、ホンマに心根悪くて悪人やったら知らんけどw
« 自分の人生は決まってるらしいの話 | トップページ | パワフル »



コメント