2017年3月26日 (日)

お店の空席状況

空席情報です。
万が一空席なしとなっていても、
13時以降は 空きがでたりします。
一度お問い合わせください。
090-9165-6380


3月21日 火曜日

⭕️空席あり


3月22日 水曜日

⭕️ 空席あり


3月23日 木曜日

⭕️ 空席あり

3月24日 金曜日


⭕️空席あり


3月25日 土曜日

⭕️ 空席あり


⭕️→空席あり

▲→残1テーブルあり


後々の空席状況が変わることご了承ください。
ご来店の際はご一報あれば助かります♪( ´▽`)
090-9165-6380

※売り切れの場合もあります ご了承ください。

2017年3月25日 (土)

おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月25日土曜日!

Img_6642


人って
いろんな人がいてて
面白い!


お客様見てて思う(σ≧∀≦)σ笑


今日は
初めてのお客様ばかりのご予約。

いつも意識はしてるけど
初心忘るべからず!

で頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年3月22日 (水)

残念でしたが…

Img_6636


今日 朝日を見ながら祈ってた

アメリカに勝ちますように
侍ジャパンが勝ちますように

って。

でも 結果
負けちゃいましたねーヽ(´o`;

残念です。

悔しい気持ちは 次回のWBCで爆発させてもらいたいし、
プロ野球が開幕したら 益々活躍して 野球を盛り上げてもらいたいです。


ココにたどり着くまでの快進撃観てただけに…残念やけど、
世の中

特に何かにチャレンジすればするほど

良いこともあれば
悪いこともあり、

勝ちもあれば
負けもあるんです。

うちだって お気楽で楽しそうに見えてるかもしれんけど
皆さんに見せてない辛く哀しく苦しいことがあるんです←ホンマか??ヽ(´o`;笑


明日もいつも通り
朝日が昇って

いつも通りの時間が流れる。

悔しくても 辛くても
御構いなしー
いつも通りの時間。

前向いて 行くしかないよね
アデランテ!!

2017年3月21日 (火)

主張ー!

Img_6634


店閉店後も
ラソスってわかるようになったよ。

だいぶと
自分と店を主張ーするようになってきました。

自分のことは主張ーせんでいいのにね( ̄∀ ̄)笑

ラソスの看板は、お店オープン時には外にあります。
雨やったり、風が強かったりやったら
たたんでたりもします。

次は
開いてますー と
閉めましたー
の看板を作ろうかと思ってます。


6年目にして
やっと
頑張る姿勢のうち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ー

皆様の応援 いつでもお待ちしてます!

2017年3月20日 (月)

トウガラシ?

Img_6631

メルケン

フロム チリ。
メイド イン チリ。

もらっちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとう♡
燻製の香り〜
ピリッと旨い!!

CUBEさんとこの
乾燥バジルとトマトの食パンをチーズトーストにして

焼き上がりに
この
メルケンをパラパラ

おおいしいぃぃぃぃ〜〜♡(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
とまりません( ̄∀ ̄)

色々試したいなぁ〜♡
ほんま
ありがとう♡

2017年3月18日 (土)

うちの店って

やっぱり
ほんまに
リピーター様様!!!
みなさんに足向けて寝られへんゎぁー←これから立って寝るか、脚上げて寝るかになる( ̄∀ ̄)笑

本日のご注文

Img_6610


ラソス的お惣菜〜盛り合わせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これでもありがたいのに

今月何回めのテイクアウト?
っていうくらいテイクアウトしてくれる
やや中毒気味ファミリーがいてくれてたり、←ここのファミリーの次男さんともっと話したいんだなぁー嫌がられてる……違う 恥ずかしがられてるねんけど〜( ̄∀ ̄)笑

そしてそして
今日は

うちが そのうち ゆっくり話したいなぁー
って思っているチリ人ファミリーが来てくれてーー
やっぱり楽しかった!
怒涛のごとく去っていったけど、←ほんまいっつも喋られへん( ̄∀ ̄)笑

パワフルなんだ!めちゃ!!

うちも負けてられない!って
さらに前向きになれる!

たまに 後ろ向いてるけど( ̄∀ ̄)笑
後ろ向いたまま
後ろに歩いて
結局 前に進んでる

ややこしい( ̄∀ ̄)笑


よーするに
楽しんでるんやー毎日!!


2017年3月17日 (金)

ハッピー

バースデー

息子ちゃんが12歳になった!!

Img_6605


昨日 小学校卒業して、
今日早速突然急遽

お昼御飯いらんゎ 遊びに行って出先で食べる( ´∀`)〜

って:(;゙゚'ω゚'):

と言っても
公園に遊びに行って 近くのコンビニでお昼かって 公園で食べるーって
遠足の延長みたいなもんなんですが( ̄∀ ̄)笑

で、
お昼いらんかったら
作らんでいいから
うち的には
ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんやけど

用意した後やったら
腹立つわ( ̄∀ ̄)笑

これ 続いたら

そのうち

きっと

一生


コンビニのお昼にしてやる!

2017年3月16日 (木)

卒業式

とても素晴らしい卒業式でした!
もっと涙腺がやばいことなると思っていましたが、ハラリと涙流す程度でした。

しっかり 子供達を目に焼き付けよう!って気持ちが勝ったかな?
ふふふー
これで 小学校生活終わりですわー。

Img_6595


本来なら この横に息子ちゃんが映ってーやけど、
どこ行ったかわからなくて、
かつ
うちも 予約が入ったから店に帰らないといけなくて、
これだけの写真:(;゙゚'ω゚'):

ってか
ママと一緒に写真もイヤやし…

と拒否されたんですわー うち:(;゙゚'ω゚'):
へへへ

てな訳で
うちの写真ないゎ:(;゙゚'ω゚'):!


今日という日 大事に心に留めててほしいなぁー

2017年3月14日 (火)

コーチング

コーティングじゃないよ
コーチング( ´∀`)

コーチングのセッションをしてもらいました。

初めてのコーチング( ´∀`)
わくわく。

うちの理解やから はっきりこんなん!って伝えられへんけど、

自分の中のばらばらでモヤモヤな考えや思い。

これらが
心地良い誘導により 解放されて


そんな考えや思いが

繋がり、まとまり


腑に落ちて

納得できて

そして 次に取るべき一手を考え行動にうつす。

んん うまく伝えられない:(;゙゚'ω゚'):

当たり前の事なのかもしれないけど

自分の考えって 割と
堂々巡りだったりしませんか??

あーだ こーだ
余計な考えが降って湧いてきたり

それが
コーチングしてもらってると
無駄や 寄り道や 邪魔がないから
考えやすくなるのかも??
( ´∀`)笑

で、コーチングの結果 うちはこう思う。

うちの未来は明るくなる!
いっつも 思ってるから
うちの未来は さらにさらに 明るくなる!!

ふふふーーいつも通りの うちや( ´∀`)笑

Img_6562


2017年3月12日 (日)

雛めぐり♪

Img_6550


行ってきたよ( ´∀`)雛めぐり♪
見たかったんだぁー このニワトリ!!


Img_6543_2


皆さんは どの辺 まわられました??
うちは
馴染みのコースだけ( ´∀`)
kinogさんでお喋りしたかったけど、お忙しくしていたので
スルー(*´~`*)
写真だけ 勝手に撮ってきたゎ
いつきても 素敵な空間ですね やっぱり♡

Img_6544


ほのぼの〜〜
いいですね〜〜

けど心境は複雑ヽ(´o`;

何故かって、
それは 陶工房 飛鳥さんに 薪クッキーを求めて伺ったんやけど、売り切れーー。゚゚(´□`。)°゚。

まあ、しゃあないよね。
気を取り直し


Img_6553


いろんなところに お雛様♡
きっと見過ごしてるのん 沢山あるんやろうなぁ
ごめんね 見れなかったお雛様たちヽ(´o`;


Img_6548

お茶もしたよー
マナー無視の お抹茶♡
美味しいね!

うろうろ〜にお付き合いいただいたのは
娘ちゃん☆


たまに出会う知り合いには
『そっくりー』とか
『姉妹みたいー』
って( ´∀`)笑

苦笑いしかないよね(σ≧∀≦)笑 ふふふー
うちは気分いいけどね( ´∀`)笑

来年は
日曜日に 何処かで出店できたらいいなぁ( ´∀`)←毎年言ってる。

«イベントのお知らせ〜ゆずりんコンサート〜