🇵🇪ペルー料理ラソス🇵🇪 の情報 new

富田林のとある長屋の一室でひっそりこっそり ペルーの家庭料理を食べてもらう食事処。

ラソスでは暫くの間

事前ご予約いただいたお客様(お一人様〜)1テーブルだけ稼働させ、店内でご飲食できるようにして営業しております。

テイクアウトも引き続きよろしくお願いします。

◉11時30分〜14時頃まで営業

◉日曜日、月曜日が定休日

◉駐車場はございません

◉座席数少ないのでご予約やお問い合わせ頂けたら助かります

○ラソスの電話 09091656380

○LINE友達登録お願いします!


 Image

 

 https://lin.ee/y1UhO61


このURLをタップまたはクリックすると、LAZOSを友だち追加できます。




 

 

E598d4d3c39242e083fe5794ff041258

 

 

2020年7月 8日 (水)

7月8日水曜日 おはよう!

今朝方の雨風の強さ!

怖かったなぁー。

ラソスのある長屋大丈夫かな?

っていうか、数日前からのこんな感じの雨で被害を受けてる方々はもっと怖い思いしてるんやろうなぁ、、、

自然の脅威の前に人間は無力だなぁ、、、

被害が大きくならない事を祈るしかできないですが、、、、


本日もしっかり営業します!




 

1グループ若しくは、複数グループご予約の際は店内入店トータル5〜6名様まで承ります。


テイクアウトは出来る限り対応いたします!


お客様にはお手間をかけるのですが、店内でのご飲食は事前ご予約いただけると幸いです。


テイクアウトの連絡ですが、ランチタイムは稀に混み合いますので、少々早めに連絡もらえたら時間等調整できるので助かります。

ご予約までに準備しないといけないので、準備中電話メール等でれないかも、、

二時頃から様子見て店閉める準備したりするので、ご注文あれば早目にご連絡いただけたらありがたいです!

2020年6月25日 (木)

ネットワーク

自分にネットワークっていう網はないんやけど、お客様にそれがあったら、いろんなジャンルであったらそれは強い!よね多分。

今日も濃い1日でした。

お客様に生かされてる!楽しい!

C6d68e558ac942f19e65d93d9dbe033d

ギター持ってきてくれたり、弾いてくれたりもあり。

またまたペルー人来てくれたりもあり。

ワイワイやってます!

ありがとう。

2020年6月24日 (水)

繋がりとか

昨日の話。

またまたまたペルーの方のご来店!

今回は、旦那さんペルー人。奥様ロシア人。奥様は4カ国語の使い手!!

おおおおー刺激!

ご夫婦共にお料理気に入ってくれてました♪嬉しい。

レモンパイまで気に入ってくれてた♪嬉しい。


他お客様も個性的な方がきてくれてて、、じゅんちゃんが繋いでくれたお客様。

面白かったー。笑


密状態を作らないようお客様を店内にいれてないけど、ご来店されるお客様となかなか密に会話できて楽しいわ。

2020年6月19日 (金)

今日の客

7793e43cb945424bac117431c13369ff

ツバメ。

お告げ②

そして、

ペルー人が早速来てくれた。

やっぱりスペイン語話せた方がいいよね。

この流れ!

鉄は熱いうちに打たなあかん。

ペルー料理は熱いうちに食べなあかん。

気持ち上がりつつ

熱しやすく冷めやすい状態にならんよう意識しつつ

どう進めたらいいか考えつつ、、

やらない言い訳考えないようにしつつ、、、

、、、

もう、黙ってはよ始めーやー勉強!って話。



2020年6月17日 (水)

お告げを感じる

昨日ご来店のお客様、語学に対しての勉強熱がすごくて、私やけどしそうやったんやけど、常日頃からもっとスペイン語しなあかんなぁとは思ってるだけに、また沸沸勉強熱が沸き起こりかけてたら、

今朝割と早い時間にラソスをネットで見つけたペルー人から連絡があり、スペイン語やっぱり話せなあかんと再認識。

こういう事続くと勝手にお告げや!やらなあかん!!って思ってしまう単細胞な私がラソスの店主です。、ありがとう。

2020年6月15日 (月)

ありがとう10anniversary

ラソス、な、な、なんと!

10年目を迎えました!

これもひとえに皆様の支えがあったからこそ、こんな素晴らしい日を迎えることが出来たんですよ!

最近コロナ禍をいいことに夜ブログも更新してなかったから読んでる人あんまりおらんかもやけど、声を大にして言わせてもらいます

皆さま!本当にありがとうございます!

anniversary記念に何か、、、とかするのん苦手な人間やから特に何もないんですが、当たり前のことですが、常に皆様の温かい気持ち忘れずに、出来ることを精一杯やっていきます!

いつものあの味

食べたいあの味

やっぱりあの味

そうそうこの味

を守りつつ頑張りまーす!

2020年5月27日 (水)

夜ブログ久々。

要予約はなかなか敷居高いかな、、、あはは。

ま、でも明日、明後日ともにご予約いただいててありがたいありがたい。

明後日の金曜日は、先週初めてきてくれた、とても楽しいお客様がまた来てくれる♪ので楽しみです。


お一人様でも、それ以上様でも

ご予約いただいたら小1時間貸切となってますので安心かな?

そんなん気にしないって方もおられると思いますが、

様子みつつ

ラソス的に1番安心な方法で営業いたします。

2020年5月16日 (土)

お客様サポート

と言えば企業側がお客様の困ったことなどをサポートするサービスですが、ラソスにおいてのお客様サポートは、お客様側がラソスをサポートするみたいなことになってます。笑

○勝手にUber eats

お客様自ら数軒の家族の注文を聞いてきて、ラソスに注文、配達までを受け持つ


この間これをしてもらいました。ありがたいありがとう。もうそれしか言えない!


○勝手にグッズ

デザインを仕事にしてる方がラソスのグッズ作ってきてくれました。

44bb1713e40b45a5bcf599416908ad4a333dbc9acf454024a19719f8b604e972

笑うしかないでしょ!

○テイクアウトのご注文

本当に皆さまにたくさんご注文いただき感謝しております。ありがとうございます。


自粛の中お客様サポートにより支えられています。ラソス。

«あるとき〜ないとき〜